2014年6月11日水曜日

稲城のJチーム・がんばれヴェルディ!!

Let's go!  Verdy! Let's do♪
 
毎週火曜日は川崎方面の移動販売の日。
よみうりランドへ向かう坂を上がった先
細山から千代ヶ丘方面の
お得意様のお宅を回らせていただきます。
 
この川崎コースの最後の立ち寄りポイントが
 
 
我が町稲城のJリーグチーム
東京ヴェルディのクラブハウス。
 
【ここがクラブハウス】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この東京ヴェルディのクラブハウス
「まめたまとうふ」と旨い豆乳をお届けするのです。
 
 
【ここがグラウンドです】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(よみうりランドのグラウンドといえば、
キャプテン翼の翼くん達が全国少年サッカー大会で
死闘を繰り広げたあのグラウンドなんです)
 
 
J2で奮闘している我が町稲城のJチームの皆さんに
パワーをつけてもらおうと、毎週お届けしています。
(こちらの都合で勝手にお願いして食べてもらっていますW)
 
 
【えっちらおっちら納品します】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トッププロ選手(ヴェルディとベレーザ)はもちろん、
ユースの選手たちも「まめたまとうふ」を
食べてくれているんだそうです。
 
田村選手や石清水選手、そして未来のエース達が
食べてくれていると思うと、とうふを作る手にも力が入ります!
 
 
 
写真を撮らせていただこうと、
受付のモデルさんみたいに綺麗な女性に
お願いしたところ
 
な、なんと!!!
 
 
【嫁と二人で2ショット】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記者会見のパネルの前で写真を撮っていただきました!
(古いユニフォームを着て行ったら、大人の事情で
胸のロゴが出せなかったため急きょ最新モデルを
貸していただきました)
 
三代目、カンゲキ――――――ッ!!!
 
フレンドリーでとても親切に対応していただき感謝です。
ますますヴェルディが好きになっちゃいました♪
 
 
 「まめたまとうふ」のおとうふパワーでゲットゴールだ!!
 がんばれ!ヴェルディ!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿